Cafaireの日記(2代目)
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!! を目標に活動するCafaireの活動日誌です。
プロフィール

cafaireの一員

Author:cafaireの一員
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!!

カフェでコーヒーを買うだけで、現地コーヒー豆農家に生産に見合った支払いがなされるフェアトレードコーヒー。フリートレード(自由貿易)により、豆を安くたたき買いされている農家を救う、強力なビーンズなのです!!

私たちは早稲田からフェアトレードコーヒーを広めるべく立ち上がりました。

早稲田大学周辺のカフェとコラボしての、フェアトレードカフェイベントなどを通し、早大生の認知度を高め、ゆくゆくは早稲田を「フェアトレードを積極的に進める町=フェアトレードタウン」として宣言させ、全国にその活動を広めます!!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年度締め!!
めでたく、前代表になった金子です。

報告が遅くなってしまいましたが、

2月5日にCafaire総会を開催しました!

これは一年の総括、代表の引き継ぎ、そして、

新しい2010年度に向けてテンションをあげていく会です。

そして、今回の総会のテーマは「コミュニケーション」

メンバー間のコミュニケーションをもっと深めよう!という想いで

総会のコンテンツを考えていきました。

やっぱり、一緒に活動するメンバーを愛するのって大事じゃないですか。W

まずは「学生注目!!」の掛け声でおなじみの学注でメンバー全員が自己紹介。

男の子も女の子も、でっかい声だして自己紹介して、くじ引きで恥ずかしい質問に答えさせられ、

もはや、Cafaireの辞書に「恥ずかしい」という文字はありません。

企画してくれたF君ありがとう。

その後は、某局の番組○○リーグをぱくったゲームをしたり、

来年の活動に向けた未来日記をみんなで作ったり、

とても楽しい時間を過ごしました!

この1年を振り返ると共に、来年度をさらに良いものにするための

有意義な時間になったではないかと思います。

4月から新しいCafaireが始りますので、

乞うご期待

よかったらCafaireに参加してくださいね!W

10代の方、特に。W


拙文、読んで頂きありがとうございました!













スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafaireblog.blog108.fc2.com/tb.php/91-f4cdd5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。