Cafaireの日記(2代目)
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!! を目標に活動するCafaireの活動日誌です。
プロフィール

cafaireの一員

Author:cafaireの一員
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!!

カフェでコーヒーを買うだけで、現地コーヒー豆農家に生産に見合った支払いがなされるフェアトレードコーヒー。フリートレード(自由貿易)により、豆を安くたたき買いされている農家を救う、強力なビーンズなのです!!

私たちは早稲田からフェアトレードコーヒーを広めるべく立ち上がりました。

早稲田大学周辺のカフェとコラボしての、フェアトレードカフェイベントなどを通し、早大生の認知度を高め、ゆくゆくは早稲田を「フェアトレードを積極的に進める町=フェアトレードタウン」として宣言させ、全国にその活動を広めます!!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




早稲田祭2009
お久しぶりですつよしです
もうすっかり肌寒くなりましたね僕もダウンジャケットとマフラーを引っ張り出してきて使ってます

さて、今年も早稲田祭の季節になりました
Cafaireは今年もブース出しますよ
その名も「Waseda Fairtrade Garden~かっこいいとは、こういうことさ。」
内装もおしゃれな感じで皆様をお待ちしております

企画内容は
・まちチョコ販売(ビター・ミルク・ホワイトクリスピー)
・ミサンガ販売(Cafaireオリジナル)
・フェアトレードコーヒー無料配布
を予定しております

早稲田祭にお越しの際は是非立ち寄りくださいね

場所は
早稲田大学早稲田キャンパス(通称本キャン、大隈講堂があるところです
8号館402教室です
東京メトロ東西線早稲田駅から徒歩10分程度です

なお、Cafaireの早稲田祭情報は最新の情報があり次第こちらでお伝えする予定です


この記事に対するコメント

早稲田祭、お疲れ様です><
まちチョコの売れ行きは順調ですか??

ラポンテでは今戦力にピンチが来ていて、つよしくんリクルート作戦を始める予定です^^
つよしくん、今週国立に来ませんか?
【2009/11/04 04:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafaireblog.blog108.fc2.com/tb.php/70-22fd7c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



