Cafaireの日記(2代目)
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!! を目標に活動するCafaireの活動日誌です。
プロフィール

cafaireの一員

Author:cafaireの一員
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!!

カフェでコーヒーを買うだけで、現地コーヒー豆農家に生産に見合った支払いがなされるフェアトレードコーヒー。フリートレード(自由貿易)により、豆を安くたたき買いされている農家を救う、強力なビーンズなのです!!

私たちは早稲田からフェアトレードコーヒーを広めるべく立ち上がりました。

早稲田大学周辺のカフェとコラボしての、フェアトレードカフェイベントなどを通し、早大生の認知度を高め、ゆくゆくは早稲田を「フェアトレードを積極的に進める町=フェアトレードタウン」として宣言させ、全国にその活動を広めます!!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




Cafaire Web Renewal Open
しばらく更新が滞ってごめんなさい
そしてCafaire Webが9月中にリニューアルオープン出来なくてごめんなさい

ですが、昨日無事にCafaire Webがリニューアルオープンしました新しいCafaire WebではCafaireのこと、フェアトレードのことが本当によくわかるものになっています

新しくなったCafaire Webをどうぞよろしくなお日常の出来事についてはここで報告させて頂くので、Webが出来てもCafaire Blogは必見ですよ

昨日はCafaire初代の先輩から一番下の我々4期までが一堂に会したLC(レバレッジ・カフェア)会が開催されました

詳しくは次回の記事で書かせて頂きます次回更新までほんの少しだけお待ちくださいえりさん・ひとみさんお願いします



この記事に対するコメント

このメール、実は見てました!
ホームページ、今日初めて拝見しましたが、す、すご・・・v-237
カフェアーのキャパ、やばいですね!すっきりしてるしおしゃれだしv-257

ブログこれからも楽しみにしてます~v-120
【2009/10/17 00:54】 URL | ラポンテ藍 #wkLOERqc [ 編集]

Re: タイトルなし
コメント&Webみてくれてありがとう!!
そして昨日はお疲れ様(笑)
見てくれている人がいると思うと本当にうれしいな!!
これからもみんなでCafaireBLOGを更新していきます↑

ラポンテのBLOGも定期的に拝見するね!
【2009/10/17 11:58】 URL | Tsuyoshi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafaireblog.blog108.fc2.com/tb.php/63-91b849b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



