Cafaireの日記(2代目)
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!! を目標に活動するCafaireの活動日誌です。
プロフィール

cafaireの一員

Author:cafaireの一員
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!!

カフェでコーヒーを買うだけで、現地コーヒー豆農家に生産に見合った支払いがなされるフェアトレードコーヒー。フリートレード(自由貿易)により、豆を安くたたき買いされている農家を救う、強力なビーンズなのです!!

私たちは早稲田からフェアトレードコーヒーを広めるべく立ち上がりました。

早稲田大学周辺のカフェとコラボしての、フェアトレードカフェイベントなどを通し、早大生の認知度を高め、ゆくゆくは早稲田を「フェアトレードを積極的に進める町=フェアトレードタウン」として宣言させ、全国にその活動を広めます!!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

レバレッジカフェア会
こんにちはつよしです
ついに9月入っちゃいましたねやばいやばい

あっそういえば今日からこのブログは「つよぽんのブログ」に名前が変わりました(笑)

今日は現役ーOBによる「第一回レバレッジカフェア会」がありました
「レバレッジカフェア会」とは社会に出て様々な経験をなさっているOBの方と、我々ありあまる闘志を持つ現役メンバーがお互いに気持をぶつけあう会です激アツですよね現役としてOBの方に聞きたいことをいろいろ伺うことができました
この写真は終了後に某ファミレスで撮った写真ですはじめてお会いした方とももう打ち解けることができました
CIMG2127a.jpg

いや~楽しかった
ついでに二次会の写真もあげときます神楽坂のあるお洒落なカフェで撮りましたやっぱOBはいろんな所ご存じですね
CIMG2128a.jpg

次回以降メンバーの誰かが【2009年夏合宿 当日篇】を書きます。ご期待下さい

そういえば近々意外な方がこのブログ書いてくれるみたいですよ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafaireblog.blog108.fc2.com/tb.php/59-1cf13581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



