Cafaireの日記(2代目)
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!! を目標に活動するCafaireの活動日誌です。
プロフィール

cafaireの一員

Author:cafaireの一員
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!!

カフェでコーヒーを買うだけで、現地コーヒー豆農家に生産に見合った支払いがなされるフェアトレードコーヒー。フリートレード(自由貿易)により、豆を安くたたき買いされている農家を救う、強力なビーンズなのです!!

私たちは早稲田からフェアトレードコーヒーを広めるべく立ち上がりました。

早稲田大学周辺のカフェとコラボしての、フェアトレードカフェイベントなどを通し、早大生の認知度を高め、ゆくゆくは早稲田を「フェアトレードを積極的に進める町=フェアトレードタウン」として宣言させ、全国にその活動を広めます!!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓
こんにちは♪
まりこです

遅くなりましたが、新歓の報告です

4月5日 お花見 @代々木公園
雨の予報でしたが、当日はなんと快晴
桜も満開でお花見は大成功でした
OBの方も来てくださってとっても楽しかったです


4月10日 新歓コンパ @のらくら
早稲田にあるまったりカフェ、のらりくらりにて
15人くらい新しい人が来てくれて、まったり食べつつ飲みつつ、おしゃべり
お料理がすごいおいしいの


4月26日 遠足 @ 表参道 and 品川
この日の予定
①表参道にあるpeople treeというフェアトレードのお店
         ↓
         ↓
②ボウリング @ 品川
         ↓
         ↓
③飲み会 @ウメ子の家

ピープルツリーのお店の商品はすっごいかわいくて、どれもほしくなっちゃいました。
ボウリングでは、私はひどいスコアでしたが、みんなわきあいあい楽しんでいたんじゃないかなぁとおもいます。
ウメ子の家、私初めていったのですが、お店がすごいおしゃれ
照明暗めで、クッションふかふかで、いい感じの雰囲気のお店でした。

    
5月になりましたが、Cafaireに興味を持っていただけた方からまだまだたくさんご連絡をいただいています!
新歓まだまだやってます!
CafaireはいつでもWELCOMEなので、お気軽にご連絡ください


4期メンバーが入ることで、ますますCafaireが盛り上がっていくといいですね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafaireblog.blog108.fc2.com/tb.php/45-e38d1d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。