Cafaireの日記(2代目)
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!! を目標に活動するCafaireの活動日誌です。
プロフィール

cafaireの一員

Author:cafaireの一員
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!!

カフェでコーヒーを買うだけで、現地コーヒー豆農家に生産に見合った支払いがなされるフェアトレードコーヒー。フリートレード(自由貿易)により、豆を安くたたき買いされている農家を救う、強力なビーンズなのです!!

私たちは早稲田からフェアトレードコーヒーを広めるべく立ち上がりました。

早稲田大学周辺のカフェとコラボしての、フェアトレードカフェイベントなどを通し、早大生の認知度を高め、ゆくゆくは早稲田を「フェアトレードを積極的に進める町=フェアトレードタウン」として宣言させ、全国にその活動を広めます!!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ブログリレー Vol.19
こんにちは( ^∀^)

社会科学部1年のあゆみです♪
今年の春からCafaireに入りました(´∀`*)


好きな食べ物は唐揚げです。
好きな飲み物はいちごオレです。



実は私今までちゃんと最初から最後までミーティングに出られたことが一回もありません゚(゚´Д`゚)゚!

ミーティングがある火曜日は6限があるんです。
お腹を空かせながら授業にでています。
しょぼん、、、、(´・ω・`)
後期は絶対火曜6限なんて入れないぞっっ!と心にきめておりますハイ。



なのでCafaireではすっかりレアキャラになってしまいました( ̄▽ ̄)


そんな私ですがご覧の通りこのCafaireのブログに登場させていただいてます。
後期は持ち前の図々しさでグイグイ参加していきたいと思ってますよー(^ω^)♪




私がCafaireに入ったきっかけは、春のボランティアフェアです(・∀・)
元々ちょびっとだけフェアトレードに興味があったのですが、

ボランティアフェアでCafaireの活動のおはなしきかせてもらったら
フェアトレードのイメージが変わりましたヽ(*´U`)ノ

フェアトレードって食べ物だけじゃないんですね!
だってあのBODY SHOPと関われるとかめちゃめちゃいいじゃんっっ


て思ってミーティングの見学行かせていただき
先輩方のかわいさにホレて入会しました(゚∀゚ )
はやく後期にならないかなーと首を長くしてまってます。



ではでは
読んでいただきありがとうございました☆!

よろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
マジパネェ!
Yqpa90MU
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://rF2bidlC.k.eib3.com/rF2bidlC/
【2012/07/20 12:44】 URL | エイプ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafaireblog.blog108.fc2.com/tb.php/216-0cc7afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



