Cafaireの日記(2代目)
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!! を目標に活動するCafaireの活動日誌です。
プロフィール

cafaireの一員

Author:cafaireの一員
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!!

カフェでコーヒーを買うだけで、現地コーヒー豆農家に生産に見合った支払いがなされるフェアトレードコーヒー。フリートレード(自由貿易)により、豆を安くたたき買いされている農家を救う、強力なビーンズなのです!!

私たちは早稲田からフェアトレードコーヒーを広めるべく立ち上がりました。

早稲田大学周辺のカフェとコラボしての、フェアトレードカフェイベントなどを通し、早大生の認知度を高め、ゆくゆくは早稲田を「フェアトレードを積極的に進める町=フェアトレードタウン」として宣言させ、全国にその活動を広めます!!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




あと3日!
こんばんは^^
ファッションショーメンバーの今井かおりです!

Cafaireの一大イベント、Ethical Wedding Fashion Showが3日後にせまってまいりました!

まずは昨日のミーティングのご報告↓


Cafaireの全体ミーティングのあと、21時からメンバーの行きつけになっている10°カフェでミーティングをしました。ちなみに10°CafeはCafaireメンバーの萌の職場でもあります^^

11時過ぎにカフェを出て、Big Boxの自遊空間のファミリールームで引き続きミーティングを行いました。完全個室でパソコンも使えるので、ミーティングにぴったりでした!

ちなみにわたしは徹夜したあと、朝家につくのがけっこう好きです笑
ふだんと違う方向の電車に乗るのが楽しかったりします笑



明日もメンバーはファッションショーに向けて準備です!一日中どこかしらでミーティングがあって、夜は(おそらく)2回目の徹夜ミーティングになるみたいです…

ハードスケジュールですが、メディアに紹介していただいたり、予約数がどんどん伸びているのを見てメンバーは元気をもらってます^^

とくに予約数はここ数日ですごく伸びています!

行こうかな~と考えているかたはぜひお早めに予約をして席を確保してください^^たくさんのかたのご来場おまちしています!

★ご予約はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a9bfde2163070


うまく画像をアップできなかったので文字だけブログです><
またファッションショーについては写真入りでお伝えします:)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafaireblog.blog108.fc2.com/tb.php/171-a67f8160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



