Cafaireの日記(2代目)
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!! を目標に活動するCafaireの活動日誌です。
プロフィール

cafaireの一員

Author:cafaireの一員
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!!

カフェでコーヒーを買うだけで、現地コーヒー豆農家に生産に見合った支払いがなされるフェアトレードコーヒー。フリートレード(自由貿易)により、豆を安くたたき買いされている農家を救う、強力なビーンズなのです!!

私たちは早稲田からフェアトレードコーヒーを広めるべく立ち上がりました。

早稲田大学周辺のカフェとコラボしての、フェアトレードカフェイベントなどを通し、早大生の認知度を高め、ゆくゆくは早稲田を「フェアトレードを積極的に進める町=フェアトレードタウン」として宣言させ、全国にその活動を広めます!!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お受け取りありがとうございました。
ふぅ




今日は新歓デーの一日目でした。

早稲田大学は毎年新入生をサークルに招き入れるために、入学式後に新歓活動をしているんですが
今年は震災のため入学式がなかったので、ガイダンスの行われる今日から新歓が始まったわけです。


早大生には当たり前なんですが、新歓活動は学内中が満員電車状態となり、
ビラを配ったりブースを出したりしています。

Cafaireも今年はブースを出させていただき、新歓活動を行いました。



私、今回の新歓は張り切りに張り切ってテニサー並みのアグレッシブさで

1日で300枚超のビラを配ってしまいました(*^_^*)


Cafaireはテニサーではありませんし、本気でやってくれる人を歓迎したいと思っております。


ただ、ビラを見てCafaireに来てくれる方を切にただただ求めてビラを配りました!


今日ビラ見てこのブログ見てくれる人いるかなぁ


Cafaireはやる気があって大きな野望を持ったみなさん待望しております!!!!


ぜひメールください。

今週末の第1回説明会もたくさんの方にご連絡をいただき泣きそうです。


ただまだ空きがございます!
迷っているかたはぜひ!




cafaire.2011@gmail.com


お待ちしております。


では、明日もがんばりましょう!!




だんだん自分のまわりの人たちがCafaireのことを知ってくれるようになってうれしい有馬でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

走り回って頑張ってくれた有馬翔くんに拍手!たくさんの人が来てくれますように。
【2011/04/20 22:31】 URL | #- [ 編集]


しょうちゃん本当におつかれさま!明日最終日もがんばろうねー!
【2011/04/21 23:00】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafaireblog.blog108.fc2.com/tb.php/152-892173bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。