Cafaireの日記(2代目)
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!! を目標に活動するCafaireの活動日誌です。
プロフィール

cafaireの一員

Author:cafaireの一員
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!!

カフェでコーヒーを買うだけで、現地コーヒー豆農家に生産に見合った支払いがなされるフェアトレードコーヒー。フリートレード(自由貿易)により、豆を安くたたき買いされている農家を救う、強力なビーンズなのです!!

私たちは早稲田からフェアトレードコーヒーを広めるべく立ち上がりました。

早稲田大学周辺のカフェとコラボしての、フェアトレードカフェイベントなどを通し、早大生の認知度を高め、ゆくゆくは早稲田を「フェアトレードを積極的に進める町=フェアトレードタウン」として宣言させ、全国にその活動を広めます!!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにやってきます。
こんばんは。またまた有馬です。

このブログを見てくださってるみなさん、大学や学校の方は始まっていますか?

早稲田大学は震災の影響で、GW明けまで授業が始まりません。

春休みにもそろそろ飽きてきた頃で、でも授業のことを思うと先が思いやられるような・・・・


当初、予定されていた4/1の新入生歓迎活動ができなくなってしまったため、あのにぎわいを今年は経験できないのですが

4/20~22の日程で新歓活動をやらせてもらうことになっています。

サークルに携わっている者にとってはこの先のサークルの行く末を左右する新歓活動



やれるだけでも幸せと思わなくては!!!


さてさてその新歓の日程です。


HPには掲載済みですが、載せますね。



4/24 説明会&フェアトレード試食会→飲み会

5/7 説明会&フェアトレード試食会→飲み会




初めてCafaireの見学に来てくださった方にCafaireの活動についてお話した後
フェアトレード商品を実際に御試食いただいてそのいおいしさを知ってもらおうという新歓イベントをご用意しております!!!!






5/7以降の新歓イベントに関しては下に載せさせていただきます。


■通例MTG+新歓イベント

5/10 MTG見学→cafe会

5/17 MTG見学→cafe会

5/24 MTG見学→cafe会

5/31 MTG見学→cafe会



Cafaireは普段毎週火曜日の6,7限にミーティングを行っており
5月の期間中はミーティングを見学して頂けます!
ミーティングの後はcafe会になります。
cafeでまったりお話などしてもっとCafaireについて知って頂けます。


Cafareの新歓に興味を持ってくださった方はまず

cafaire.2011@gmail.com

にご連絡ください!!!サークル員が対応させていただきます。




春休み中にもかかわらず、もうたくさんの方がミーティングの見学に来てくださっています!!!





そしてなんと!
春休み突入前からもうすでに5人の新会員の方が入ってくださっています!!



本当にありがとうございます。

みんなで一緒に頑張っていきましょう!



Cafaireでは新人のみなさんをお待ちしております!
学年、性別、大学は問いません!







お気軽にご連絡ください。お待ちしております!!!!!








Jリーグの再開が待ち遠しい有馬でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafaireblog.blog108.fc2.com/tb.php/151-e74824ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。