Cafaireの日記(2代目)
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!! を目標に活動するCafaireの活動日誌です。
プロフィール

cafaireの一員

Author:cafaireの一員
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!!

カフェでコーヒーを買うだけで、現地コーヒー豆農家に生産に見合った支払いがなされるフェアトレードコーヒー。フリートレード(自由貿易)により、豆を安くたたき買いされている農家を救う、強力なビーンズなのです!!

私たちは早稲田からフェアトレードコーヒーを広めるべく立ち上がりました。

早稲田大学周辺のカフェとコラボしての、フェアトレードカフェイベントなどを通し、早大生の認知度を高め、ゆくゆくは早稲田を「フェアトレードを積極的に進める町=フェアトレードタウン」として宣言させ、全国にその活動を広めます!!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




早稲田祭
気づけばもう12月%82%A6%82%A5

1年の締めくくりということで、みなさん課題やテストで大忙しですよね。
私も今月は3つのプレゼンが・・・%8A%BE%82%C6%82%A9
「今夜も眠れない」
そんなときはコーヒーを飲んで乗り越えましょう%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2



今回は、

11/3.4早稲田祭

について書きたいと思います。


まずは、私たちCafaireの企画ステッカーキャンペーン
フェアトレードという言葉を知ってもらおうということで、
オリジナルステッカー2000枚をとにかく配りました%83L%83%89%83L%83%89

ライブラリ-2044




次に、Cafaireが協力したWAVOC Collection 2007
これはフェアトレードのファッションショーです。
第1部は5つのテーマ(ポップ・リゾート・ダークetc...)によるファッションショー、
第2部は豪華なゲストをお招きしてトークショーを行いました。

なんとその中には、スーパーモデルの杏さん%83g%81%5B%83%8B%83%8D%81%5B%83Y

開演前から長蛇の列ができ、大盛況でした。

WAVOC Collection2007 一部 - 72

WAVOC Collection2007 一部 - 24




これらのイベントが無事終われたのは、
みんなのの成果だと思います。

今後の活動に生かせていけたらいいですね%83I%83%93%83vB2



以上、人生初のブログでした。

さてコーヒー飲もうっと。











この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/08 09:53】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


ついにアップされたか、ファッションショーの記事!!

俺は2度書いて、2度ともデータが消えて、狂ってやめましたw


そのうち自分でも書こうかと思いま~す!
いや、激しいイベントでした。
【2007/12/08 13:55】 URL | よしたか #- [ 編集]


おお!
写真があがってる!
優子さすが~きれいに撮れてる~



 
【2007/12/10 02:08】 URL | きぬよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafaireblog.blog108.fc2.com/tb.php/15-c4a1019b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



