Cafaireの日記(2代目)
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!! を目標に活動するCafaireの活動日誌です。
プロフィール

cafaireの一員

Author:cafaireの一員
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!!

カフェでコーヒーを買うだけで、現地コーヒー豆農家に生産に見合った支払いがなされるフェアトレードコーヒー。フリートレード(自由貿易)により、豆を安くたたき買いされている農家を救う、強力なビーンズなのです!!

私たちは早稲田からフェアトレードコーヒーを広めるべく立ち上がりました。

早稲田大学周辺のカフェとコラボしての、フェアトレードカフェイベントなどを通し、早大生の認知度を高め、ゆくゆくは早稲田を「フェアトレードを積極的に進める町=フェアトレードタウン」として宣言させ、全国にその活動を広めます!!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの季節・・・
こんにちは!

暖かくなったり寒くなったり、みなさん風邪など引いていませんか?

風邪引きそう・・・なんてあなたには、フェアトレードコーヒーがお勧めですよ。温まります


--------------------
さてさて、昨日はCafaireの新年度メンバー集合でミーティングを行ってきました!


春休み、Cafaireメンバーはこないだまでそれぞれ世界を飛び回っていましたので久しぶりにみなさんに会いましたよ




あ、僕はずっと東京にいました笑



ミーティングはそれぞれが個々に参加してきたイベント、会合の報告を行ったあと


新歓についての話し合いを始めました



今年はとにかくたくさんビラを配りたいということで1000枚以上のビラを用意することになってます




そうです、この季節です、新歓の季節です。


キャンパス内に人があふれかえるまさに地獄絵図、いやこちらにとってはチャンスです。


Cafaireはすばらしい理念目標を持って活動しているので、そのことをみんなに伝えたいし


新メンバーもたくさん入ってほしい!



昨日も新たに2人の新メンバーをお迎えして新年度のスタートは10人で始まります。

やっぱりたくさんの人といっしょに活動すると楽しいですから!



Cafaireは29日より大学内にブースを設置し新歓活動をスタートします!


このブログを見てくださったかた、ぜひ当日ブースにお越しください!


Cafaireについて知りたいこと、疑問に思ってること、フェアトレードって何?


どんな質問でもサークル員が丁寧に対応します!



会員、大大大募集します!


29日より前に興味を持ってくださった方、ぜひメールにてご連絡ください!




-----------------------------

それでは、明日のJリーグ開幕が楽しみでしかたない有馬でした!





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafaireblog.blog108.fc2.com/tb.php/149-2b154d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。