Cafaireの日記(2代目)
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!! を目標に活動するCafaireの活動日誌です。
プロフィール

cafaireの一員

Author:cafaireの一員
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!!

カフェでコーヒーを買うだけで、現地コーヒー豆農家に生産に見合った支払いがなされるフェアトレードコーヒー。フリートレード(自由貿易)により、豆を安くたたき買いされている農家を救う、強力なビーンズなのです!!

私たちは早稲田からフェアトレードコーヒーを広めるべく立ち上がりました。

早稲田大学周辺のカフェとコラボしての、フェアトレードカフェイベントなどを通し、早大生の認知度を高め、ゆくゆくは早稲田を「フェアトレードを積極的に進める町=フェアトレードタウン」として宣言させ、全国にその活動を広めます!!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

人生初!
こんにちは。私、人生初、ブログを書いています。

掲示板というものもまったく利用したことがないので、本当に人生初でオンライン上に文章を載せています。

緊張です。



早稲田祭まであと2日!

早稲田祭でのカフェアのテーマカラーはピンクです。
3・4日のキャンパスでは、あちらこちらにカフェアがいます。
ピンクを身に着けて、フェアトレードを支持しましょう:)

カフェアのみんなはてんてこまいです。とても楽しみですね。
今日もみんなは祭のための内職や外仕事をこつこつとやっています。

ここでもまた、私は人生初の早稲田祭参加なので緊張です。

何を書いたらいいのやらわかりませんが、私もてんてこまいなもので、次のブログの順番の人、お願いします。



みんながよく使っている絵文字を私もつかいたいのですが、やりかたがさっぱりわかりません。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

早稲田祭おつかれ!!
いろいろ初体験だったようで、めでたいねv-22

後半、手芸サークルと化したカフェア。
あんだけ内職にいそしむのもこれで人生最初で最後だと願いたいです。
糸通し使いすぎて壊れちゃったからね!

【2007/11/07 10:49】 URL | きぬよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafaireblog.blog108.fc2.com/tb.php/10-de0f1282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



