Cafaireの日記(2代目)
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!! を目標に活動するCafaireの活動日誌です。
プロフィール

cafaireの一員

Author:cafaireの一員
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!!

カフェでコーヒーを買うだけで、現地コーヒー豆農家に生産に見合った支払いがなされるフェアトレードコーヒー。フリートレード(自由貿易)により、豆を安くたたき買いされている農家を救う、強力なビーンズなのです!!

私たちは早稲田からフェアトレードコーヒーを広めるべく立ち上がりました。

早稲田大学周辺のカフェとコラボしての、フェアトレードカフェイベントなどを通し、早大生の認知度を高め、ゆくゆくは早稲田を「フェアトレードを積極的に進める町=フェアトレードタウン」として宣言させ、全国にその活動を広めます!!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく!!
お久しぶりです Josephです。

甘酒にはまり。日本は本当にいい国だと実感した1月。

そして早くも2月です

そして2月1日18:00、ついに新年会が幕を開けたのでした。

新年会のネタ仕込みにヒートアップしすぎて若干開始が遅れましたが

まぁ、ご愛敬、いつものことと言うことで・・・w

新年会ということで、終始和やかなムード満点

新年会ということで、2008年を振り返ってみました。

いやぁ~、1年は短い。でも、1年の間に多くの出会いがあって

2009年につながっていく、と。

いろんな人と出会って、その度にいろんな刺激を受けて

自分を見つめなおして、完璧なJosephに近づいていく。。。

とにかく人生は良い出会いをしたものがちですね!

また春が来ます。

出会いの季節です

センター試験でフェアトレードネタがでたので、

今年の新歓は賑やかになる!はず・・・

2009年もカフェアーをよろしくお願いいたしまする。


スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。