Cafaireの日記(2代目)
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!! を目標に活動するCafaireの活動日誌です。
プロフィール

cafaireの一員

Author:cafaireの一員
早稲田をフェアトレードコーヒータウンに!!

カフェでコーヒーを買うだけで、現地コーヒー豆農家に生産に見合った支払いがなされるフェアトレードコーヒー。フリートレード(自由貿易)により、豆を安くたたき買いされている農家を救う、強力なビーンズなのです!!

私たちは早稲田からフェアトレードコーヒーを広めるべく立ち上がりました。

早稲田大学周辺のカフェとコラボしての、フェアトレードカフェイベントなどを通し、早大生の認知度を高め、ゆくゆくは早稲田を「フェアトレードを積極的に進める町=フェアトレードタウン」として宣言させ、全国にその活動を広めます!!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが・・・・
また久しぶりの日記です。汗;

ホントはいろいろ書くことがあったのですが、
いつものごとくarashiのように日々は過ぎていき、
あっちゅうまに次のイベントの前日まで来てしまいました。


突然ですが、・・・


いよいよ、明日・・・




フェアトレードファッションショーをします!!!!!
拍手拍手 パチパチ


ホームページにはちらっと載せてたんですけどね。


思えばここまでよく準備できたもんだ。ウンウン。

今回はCafaireだけでなく、他のボランティア団体のメンバーと共同で制作中。
モデルさんの渉外から衣装の渉外、演出、トークライブの企画、台本作成、演出etc.....
いろいろやることが多すぎた。今まで以上に多くの人を巻き込みました。
何回も会議をしました。
↓会議の図
PICT8492.jpg


その分、今までで最強のイベントになっているはずです。
ぜひ明日12:45に早稲田大学西早稲田キャンパス3号館前特設ステージへお越しください。


ところで、今日は稲門祭です。
WAVOC(早稲田大学平山郁夫記念ボランティアセンター)に所属する
ボランティア団体がブースを出展しています。
Cafaireもちゃっかり!?ブースを出してます。
こちらのほうにもぜひお越しください。
ブースはこんな↓感じです。
PICT8493.jpg


コーヒーサービスしてます!!!!

まとまりのない文章でごめんなさい。
それでは次はそう遠くないうちに書きたいと思います。
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。